NO.007 軽く報告

Apr 07, 2010

Colum20090502PM0000


4月後半のCalmとのAwake,AirでのGuidanceがひとまず終わり、
今年前半で溜め込んだ音源やモノの整理に追われる予定。


今月末には兄貴分のToshio Kajiwara aka BinのMIXもリリースする予定。
また、去年から仕込んであるFumiya Tanaka&Yoshihiro HannoのDartrix
Vortex Rmx,沖縄のNu-DoことアリトのユニットSmecaryのGrownations Rmx,
同じくGrownationsのLos Recyclers のRmx,そして去年好評だったShhhhの
MixCD等リリースが控えています。

勿論自分のアルバムそれに伴うシングルリリースもそろそろ。。。
あと先日トリニダードトバコでレコーディングを敢行したSoftとの
コラボレートアルバムも。。

どれも内容の濃いものを出せると思います。

もう福岡はすっかり春で、たまにものすごい日差しになる時もあります。
自分が去年から興味を持ち始めた自然農法も実践しようと合間を縫ってトライしてます。
ホントかなり革命的です。

あと気になる事は佐賀に作ろうとしてる
プルサーマル原発再処理施設。これは随分前から造ろうとしてるのは
知っていましたが、九州に住んでる人も多くはしらないのでは?
やっと?反対署名等してる人たちと繋がりました

何年か前に坂本龍一氏などが訴えていた六ヶ所村のと同じ奴です。
なのに全く問題にならず。。

自分自体はチェルノブイリの事故を鮮烈に覚えていて、それに伴い
10代前半から広瀬隆氏の本を読みあさっているので
かなり腹立たしい問題だと思っています。

ともかくまずは署名リンクをCheck it outしてください!

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr