NO.017 Londonです。2010

Apr 07, 2010

20091018

Londonです。
明日にはもう出るのですがBrixtonです。
2002年にLife ForceというpartyでDJとして
インドに行った時に、DJとして来てたメンバーの一人
Foolis Felix の家にステイしてます。

前回のコラムを書いてからの展開は凄まじく、、
日にちは経ちましたが、報告としては
Gu Mixから紹介されたプロデューサーStereotyp
家に行って新曲のMIXをやらせてもらいました。
彼のこだわりの音は、かなり好みでこれからも
なにか一緒に出来たらとも思います。
是非Checkを!

Londonでももう一発レコーディングしたいと思ってますが、、
どうなるか。
LondonでのDJは巨大なBarで踊りたくても踊れない感じが
歯がゆかったですね。
小学校の時の友人が来てたり、日本人でこっちに在住の人達も結構来てくれてたのに、、また次に期待します。

前述のFelixのDJも聴きにいきましたが、彼のルーツは
やはりDJ Harveyのようで彼の仲間達(20年来!)はみんな
良い年ですが、日本での僕の周りにいる仲間達に本当にムードが
近く、まさしく親近感が湧きました。
いろいろ大変な時や楽しい時を共有してる人達、仲間ですね。。
しみじみ。。

彼らに連れていかれたPlastic Peopleというクラブは往年の
Yellowを思い出しました。やはり爆音でないと。。しみじみ。。


ということで今回の最後の夜に出かけてきます。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr