NO.022 たった140年前

Apr 07, 2010

福岡、鹿児島ひとまず終わりました。体にこたえますねー
まだ重いです。。みんな元気そうでなによりですが、、

福岡は覚悟はしてましたが、やはり凄まじいものがありました。
みんなやる気満々で良い顔してました。
ライブも良かったと思います。ソウルフルで。。

ライブ後は生け贄の気分でした。

次の日の朝に記憶を辿り、記憶こそが自分だとしたら
あれは誰だったのだろう。。

我思う故に我あり
cogito, ergo sum

というデカルトの言葉がありますが、何が自分の体を動かしてたのだろうか。。

意識とは。。。

ってただ酔っぱらって記憶無くす
という良くある現象なのですが、、

Party後の集合写真にはちゃんと元気そうに写っています。

危険ですね。出来る事なら日常的にしたくない状況です。
それを繰り返してると

Sleeper
夢遊病

になるんですかね。

次の日の鹿児島も良いpartyでした。
フロントアクトのバンドも、かなりクオリティー高く
最後6時過ぎからB2Bが始まり、ダンサーが煽る煽る。。
前回も凄い食いつきだなーと、思いましたが、
やはり薩摩魂熱いっす。。ありがとう

呼んでくれた仲間のカンタロウのウェブもチェックを。

先週の会津から薩摩へ。。

なんだか明治維新感じます。


たった140年前ですからね。

次はお江戸でございます。

m


Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr