NO.027 今年もお世話になった皆さんに感謝を。

Apr 07, 2010

20091230

もう,年が明けますね。
この場を借りて今年もお世話になった皆さんに感謝を。

ただ今先週リリースにもなったR.O.K. / Angkorwatのリリースツアー中
ですが、皆さんVideoの方もYou Tubeで観られたでしょうか?
あれは大阪出身現在大阪在住の浅野君と和プロジェクトからの
付き合いのある川口君に協力してもらって創りました。
内容もテーマがはっきりしてる分、反応、反響も大きいようですが、
映像ネタも割と過激なのでメジャー流通は無理ですね。。

次回の映像作品はShing02との曲になります。乞うご期待。


ちなみに今回の12インチVinylのジャケットのデザインを使った
Tシャツ、パーカーも現在東京中野のスケートボードショップ
FAT BROSで限定で販売しています。
いきなり営業宣伝みたいで、なんですが、
このショップも開店当初からの付き合いなので15年くらいになりますね。。
なんだか年月を感じつつ、、

このデザイン/絵を創ったVenとは仙台で出会ったので、その土地から
今回のmovementツアーがスタートしているのは感慨深くもあります。

年末なのでしみじみモードですが、来年も何卒宜しくお願いします。


PS
今晩の三重四日市そして大晦日は東京UNITでお会い出来る方は、
祝杯をあげましょう!

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr