NO.063 本2011

Sep 09, 2011

読んだ本、使わないレコードはなるべく容赦無く、
売るなり、あげるなりしてるのですが、
残っているお勧めの本、写真集等の写真を一部上げてみました。
 
まだ読み途中のものもありますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば借りてる本もありました。
もらった本もあります。
 
ともかくこうやって見ると
やはり幅広い様で偏ってますね。。
こういうのを並べるだけど、その人の傾向、思考が分かってしまう様です。。
お恥ずかしい。。。
 
でも反対に、
仕事上?いろいろな人の家に泊まるのですが、
そこにある本やレコードを見るだけで、
その人が何者だか分かって興味深いですよね。
 
実体はそれらを形成する要素でしか、把握出来ない様です。
私たちの体もたかが表面的”なものなのですね。
 
本当の実体、つまり本質とは見えないものなのでしょう。
 
当たり前の事をまたほざいてしまいました。
 
 
今週は今晩から三連チャンのDJ、ライブ、映画上映です。
 
あの2001年 9.11から10年
 
あの時から、様々な事が起き、
自分の状況も大きく変わりました。
 
何を無くして、何を残すべきか
 
今も試されています。
 
さあ
  心して臨みましょう。
 
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr