NO.064 様々な問題と

Oct 20, 2011

随分と期間が空いていましたが 久々のコラムを書きます。

今年の3/11以降は本当に社会的にも個人的にも激動で 未開のゾーンへ突入してるのは間違いない様です。

今アメリカNYでは、かなり本質的なデモが行われていますが、 この主旨は、明らかな経済至上主義に対しての搾取されてる民衆としての ささやかな反抗であり、主張でしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=0bIA0dVxChU http://www.youtube.com/watch?v=1msXOMPTckw http://nyliberty.exblog.jp/16428024/ http://www.youtube.com/watch?v=YwHAeAVcFRE&feature=share http://www.youtube.com/watch?v=6ZPN9jcbvVA&feature=share

サプライムローンの崩壊から始まった?アメリカ経済破綻もMAXに来てる様です。

彼らの言う、1%の人間がこの世界のほとんどの富を牛耳っているというのは どういう事なのでしょうか?

zeitgeist(時代精神) 日本語字幕 1/15‬

ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011‬

ザ・コーポレーション(The Corporation)日本語字幕 01/18‬

ただ こういうのもあるので、不安もよぎります。。

アメリカ市民奴隷化政策 警察国家の陰謀 強制収容所 FEMAキャンプ 1/3 公開‬

日本で普通の生活をしているだけでは、感じる事も、考える事すらも 機会が無さそうでしたが、 今回の震災と、それに伴う原発の爆発、放射能の拡散を収束させるどころか、 廃棄物を拡散させ、被曝を広げ、まだ経済的な理由で原発を進めようとする 政府を見ると、この”平和”な国の民衆もさすがに、オカシイゾ、 と気づき始めている様です。

1945年に降伏して、連合国の統治には言った時点から始まるこの国の 新たな政治、社会構造の形成は、『自治』とは、ほど遠いものだったのは 誰の目にも明らかでしょう。

80年代を頂点としたいわゆるバブルに浮かれた民衆は、その過去も忘れ去り、 名誉白人と言う俗称すらも、まんざらでもないと突き進み、 経済をとにかく優先し、そして崩壊しました。

官僚制社会主義、学歴主義、権威主義など この世界のピラミッド構造を助長する活動を医療、教育、芸術までも推進してきました。

それの象徴的な存在が原発だったのだと思います。

ある一部の人間の恩恵の為に多くの人が犠牲を強いられ、搾取される。

この図式はNYのデモの本質と全く一緒と言っていいでしょう。

一時はその恩恵にあずかっても、今回の様なことが起これば、 損失、負債を抱える事に陥る。 サプライムローンの行く末と全く一緒です。

今同時に話題になっているTPPも、誰が得をするのかで言えば、 大企業であり、その上層部であり、その資金を提供する銀行であり、、

『TPPで日本をぶっ潰せ!!』 ~ 10分で理解できるTPPの問題点 ~‬

日本の医療が危機に 日本医師会がTPPに懸念表明

遺伝子組み換えでない』という『いいわけ』が いつから食べ物の裏の表示に記載されたのか、、

消費者保護法というものが制定されてから、 これら消費者に対しての配慮がなされる様になりました。

その法律の立法に影響を与えた人物の一人に 千代丸健二さんがいます。 オイコラ警察公式ブログ  人権110番チャンネル

実は私のPVを制作をしてる仲間が彼に気に入られて、 仕事をしていた繋がりで紹介されました。 3.11の時も末期がんで寝ている千代丸さんの自宅で スッポン鍋を皆で食っていたというシュールな状況でした。

本当に残念ながら3月末に千代丸さんは逝ってしまいました。 もし元気な状態でしたら今のこの状況に彼だと どう挑んでいったのでしょうか。。

話を戻して、遺伝子組み換えの事

モンサント http://bit.ly/khqXBd  http://www.monsanto.com/Pages/default.aspx 日本モンサント株式会社 http://bit.ly/eFjX6d モンサント社7つの大罪 遺伝子組み換え食品は「死の食品」 http://bit.ly/nd4QG7 遺伝子組替食品 http://bit.ly/q6GKFi BBC 遺伝子組み換え食品 モンサント社の内部を取材 http://bit.ly/oQKYXv モンサントはいかにインドの農民を自殺に追い込んだのか http://youtu.be/246VHBgsXHo TPPで日本をも食で牛耳ろうと企むモンサント社と住友化学の危険な関係 http://togetter.com/li/108382 東海アマのブログ 悪魔のモンサント1 東海アマのブログ 悪魔のモンサント2 東海アマのブログ 悪魔のモンサント3 モンサント社をめぐる数々の疑惑  身勝手なモンサント社 http://bit.ly/nwsv8t 食糧を武器にしたモンサントの世界戦略の脅威 PART I http://bit.ly/r5Gwjz

資源について コカコーラがインド農民の水を奪う  <ATTACニュースレターより転載> 大麻が禁止されている本当の理由映画『フード・インク』『ありあまるごちそう』予告編‬ Food, Inc 1/5 映画「おいしいコーヒーの真実」予告編‬

甘い汁にまだたかるのか、決して楽で安易では無いが、長期的な繁栄を望むのか。

全ての人に課せられた命題がここにあります。

先日の青森六ヶ所村原燃PRセンター ステッカー逮捕劇で 一緒に逮捕された仲間も、やっと再就職出来た様で 少し気持ちが落ち着きました。

仲間の一人は去年から介護士の免許を取り、すでに介護会社 社会福祉法人 恵寿福祉会 に就職していたのですが、 逮捕もそして釈放までも実名と職業を明示した青森の地方新聞 東奥日報  (スポンサーリンクでガッチリ 日本原燃が入ってるような、自民党直属の御用メデイア) のあおりもあったのか、その介護会社から自主退職(つまり自主的にクビ)に され、社会福祉法人青空会 等様々な(と言っても 青森市内では数は限られる)会社に面接に行ったが、どこも自民党に息がかかっていて、 政治献金、それの見返りの交付金のやり取りの関係上、ほとんどの介護会社が 原発推進(もしくは容認)の姿勢だという事が明るみに出てしまったのです。。

老人を介護する会社が、、

以前からまわりに介護関係者も多いので、悪徳介護会社(老人から金銭を取る、盗む等) の話は聞いていましたが、この様な利益至上主義の企業としての介護会社の存在を知り、 医療、薬品関係も含め、なんと根深い利権構造なのでしょう。

下記は陰謀論と言われるものにも入ると思いますが、 マインドがやられないほどには、知っておいても良いでしょう。 今自分に降り掛かってる不幸が全部陰謀だなんて思わないように。、、、

最近そういう人も多い様です。 基本は因果応報で、自分の行いが還ってくるものです、、、 ハイ、気をつけます。自分も。。。

【討論!】原子力発電の未来を問う![桜H23/4/16]‬

東電関連会社元社員の告発:世論工作の実態‬

仏アレヴァ社の汚染水浄化のやり方には問題がある

20110814 アメリカから見た福島原発事故1

2011.6.5 事故はなぜ深刻化したのか(シリーズ原発危機1)

‪東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ‬

‪バリゾーゴンS1 【福島原発ミステリー】‬

‪原発と白血病の因果関係(ドイツのテレビ番組)1/3‬

アイスクリームメーカー『ハーゲンダッツ』の社長はイスラエル極右組織『カハ』の大スポンサーで、多額の資金をパレスチナ人を追い出す為に提供している。

カハ

‪日本病 石井紘基衆議院議員 1-5‬

Robert Gallo: The Man That Created AIDS‬

Invisibly Visible (Identifying Masonic Symbols) pt.1of3‬

Racist Australia and Japanese whaling‬

ヨハネの黙示録666の正体‬

日本人先祖の歴史

こういう偉い人もいます。。 東日本大震災 現地調査(宮脇 昭 緊急提言:2011 4 8撮影)‬

またSnoopが2009年にネイションオブイスラムに入っている事を知り、 (ちなみにマイケルジャクソンは2008年位イスラム教に改宗)

マイケルジャクソン~メーソンNWOとのシンボリズム洗脳戦争①‬

この数年感心が深まるイスラム教。。

日本イスラム化?

彼が、いやアメリカ全土のBlackが影響を受けていると言われるファラカンの演説 ‪Farrakhan Speaks on Michael Jackson Assassination, Illuminati part 4‬ そこらのRapやるやつより、勢いが凄いです。

1)利益というものを,人間の生き方の中心に置いた社会というものは必ず破滅する。

2)便利な生活というものを,最高の価値として,それだけをひたすら追いかけると冷酷非常な世の中になる。

3)世の中が乱れることの根本は,賢くなれといって頭のいいことを人間たることの第一の価値として強調することだ。

老荘の言葉

散文過ぎますが、、、

11/26土曜MOVEMENTS開催決まりました! 今回はOKI DUB AINU BANDという強力なFORCEも加わり、 新たな次元へ突入する事でしょう。 是非参加を!

あと 11/23に発売されるMovements”Beyond”の Trailerが上がりましたので是非Checkを!

Vimeo版 http://vimeo.com/30834931

寝る前に。。/ ‪3MA – Rajery na Valiha‬MONO FONTANA‬Arthur Verocai performing “Sylvia” on KCRW‬

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr