NO.101 エジプト 2013

Jul 02, 2013

Road to Egypt  2013
6/9から29まで、荒れ狂う?
世界、社会事情の中
エジプトに録音のため行ってきました。
かなーり興味深い体験の連続過ぎて、
ここで語り切ることは出来ませんが、
写真とともに。。
Egypt Cairo June 2013
 

 

Trip to Bahariya Egypt 2013
Back to Cairo 2013




Aswan Egypt 2013
Back to Cairo Again 2013

 

شُكْرًا جَزِيلاً.シュクラン ジャズィーラン大いに感謝しています
اَلسَّلامُ عَلَيْكُمْ.
アッ・サラーム アライクムあなたがたの上に平安がありますように

PS
エジプト、カイロでのアパートの
オーナーであるヒシャムさんは
バンドメンバーであるアブダッラー君から
着いて早々紹介されたのですが、
話し始めて3分以内には
イルミナTの話まで突入出来た
なかなかのDEEP DIGGERで、
彼とは滞在中
相当いろいろな話が出来ました。

はっきり言って、
一般的には知られていない事ですが、
このコラムではそんなのばっかりなので、
割愛して、彼のお勧めのエジプトの
良い時代?
(ともかくゴミは無い、、
カイロは世界3大汚い街らしい
バンコク、メキシコシティー、そしてカイロらしい。
全都市行きましたが、
カイロが断トツだと思います)
の写真を集めたフランスのウェブです。

癒されてください。
こういうの見ても世界は良い方向に進んでいるのか、
懐疑的にならざるを得ませんね。。。

http://www.egyptedantan.com/egypt.htm

 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr