NO.111 Momentos歴代フライヤー等

Feb 11, 2014

さて今週末は毎月恒例
Momentos@cheeky吉祥寺です。
四日市からDJ Attame
そしてライブに
ケペル木村(ブラジリアンパーカッション)、
及川景子(アラブヴァイオリン)、
池上健二(尺八)
&moreでお送りし ます。
自分は久々に長めにまわします。
音楽愛で満たします!是非!

今回でやっと2周年になりますが、
先述したAttameが毎月忙しい中
フライヤーを作ってくれています。

毎度新鮮な感覚で
自分のマニアな要望に応えてくれ
感謝&Respectです。

ということで歴代のフライヤーを
羅列してみようと思います!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいですね〜

Momentosは基本World Musicを
基調としているのですが、
近年研究、傾倒中の
イスラム的な要素も常に加味しています。

今月はAttameに踊れる和モノ
(日本人によるモダンな曲)も
オーダーしているので
まさしく地元から世界中まで
音楽と魂の旅が出来る
一夜になる事でしょう。

去年、今年はアルバム制作に集中する為
DJのオファーはなるべく断っていました。

やっと顔かたちがはっきりしきた
30曲に及ぶ作品群が夏前くらいから
徐々にリリースされてきます。

そちらの方も是非期待してお待ちください。

そして、2011年3/11以降
騙され続ける
周りの若い子にやきもきして
(詐欺集団である政府と東電による
『節電しろ』プロパガンダに従い


寒い中震えながら店番する子etc)
TwitterやFacebookで
いわゆる
”陰謀論”
とマスメディアで揶揄られるような
”事実”
を拡散してきましたが、
そちらの方も本年3.11以降
閉じます。

完全に閉じるわけではありませんが、
もう一度ネットという情報世界から
距離を置き、太古のような
直感でサヴァイヴする能力、
手や足を使って調べ、習得する能力を
皆で高めあえたらと
本気で思う次第であります。

目と目で、
直接その場で
匂いや
触感
そして耳に響くその振動を
感じる事で
呼び覚ますものが確実にあると
ますます確信します。

それではお会い出来る事を楽しみに!


 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr