No.144 どうでもいい話

Apr 20, 2017

どうでもいい話だけど、10代の時、4歳からの幼なじみが渋谷のマンションの一室でおっさん達とSとエロビデオのビジネスをやっていて、なんかいいのをまとめてビデオ作ってよ、っていったら「このエロ小僧!」っタイトルで180分のビデオを作ってくれた。
その内容はちょうどイイところで、ベトナムだかカンボジアだかの戦争、虐殺、死体やなんかがイキナリ挿入される最悪なものだった、、、笑
ひたすらそれが繰り返される180分。。
でも性、生と死、屍は常に表裏一体だよなーって突然思い出した笑
深い作品かもしれない笑。もう一度見直したいが当然そんなものは処分済み。まさに幻の作品。
ちなみにその幼なじみとは20年近く会ってないのだが(2年前突然Twitterから連絡きたがその後そのアカウントは消去。パラノイアの後輩と揉めたらしい、、)結婚して子供も出来た、までは知っている。
とにかく
サラームアレイクム ブラザー

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr