NO.154 自営業

Oct 18, 2017

自営業は仕事とプライヴェートの境が無く、どうやって気分転換するか、という問題なんだけど、そういう気分になると、映画でも見るか,となる。
で昨日7本借りて、2本見終えたんだけど、スポーツ?として唯一好きなのはボクシングで、前から気になっていた『ALI』と『TYSON』を鑑賞。
両者ともイスラムと関係あるところがまた感慨深いんだけど、40歳がその世界でも限界なんだなーと改めて思い、完全それを超えた年齢の今、音楽でなにをやれるのかをまた自問自答してしまう。。
まだ足りない様なので今晩も観る!
その前に縄跳びして。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Tumblr